FC2ブログ
時代チャンネル ホーム » スポンサー広告 » その他 »硫黄島からの手紙

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 / 動画ランキング / ドラマ・映画ランキング

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

硫黄島からの手紙  

ioujima.jpg

あらすじ:
愛する家族たちを守るために…
灼熱の硫黄島を戦い抜いた男たち

日本の敗戦が色濃くなり始めた1944年。本土防衛の最後の砦と言われる硫黄島に、アメリカでの留学経験を持つ栗林中将(渡辺謙)が派遣された。日米の力の差を誰よりも良く知る栗林は、到着早々、米軍の上陸を阻止することにすべてを賭けるという古臭い作戦をゼロから見直し、島全体に地下トンネルを張り巡らせて籠城するという奇策を提案。それは、愛する家族が暮らす本土を空襲から守るために1日でも長く米軍を硫黄島に足止めするための、最後の手段だった。


主演:渡辺謙、二宮和也、中村獅童、伊原剛志、加瀬亮

動画: [56com1-156com1-2] [56com1-1] [FC21-1]

この作品はクリント・イーストウッド監督が日米双方の視点から見た硫黄島2部大作です。
硫黄島からの手紙が日本視点、父親たちの星条旗が米国視点となっています。
父親たちの星条旗の動画もありましたので、下記に追加しておきます。

動画: [父親たちの星条旗 FC2-1-1FC2-1-2]

スポンサーサイト
にほんブログ村 / 動画ランキング / ドラマ・映画ランキング

category: その他

thread: 邦画

janre: 映画

tag: 太平洋戦争 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

動画の再生について

ブログランキング

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。