FC2ブログ
時代チャンネル ホーム » スポンサー広告 » その他 »俺は君のためにこそ死ににいく

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 / 動画ランキング / ドラマ・映画ランキング

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

俺は君のためにこそ死ににいく  

orekimi.jpg

あらすじ:
太平洋戦争末期、軍の指定である富屋食堂を切り盛りする鳥濱トメ(岸惠子)は、地元の知覧が特攻基地となったことを知る。
トメは家族と離れて出撃を待つ若者たちが自分に会いに来ては飛び立っていくことを引き留めることもできず、複雑な思いを胸に秘めながら母親代わりとして慈愛の心で彼らを見守り続けていくのだが……。

主演:岸恵子、徳重聡、窪塚洋介、筒井道隆、多部未華子

動画: [PANDORA1]
PANDORA動画は数分経つと画面上に続きを見るなどのPOPが出ますが、続きを見るをクリックで連続して再生されます。


管理人から:
2015年日本は戦後70年を迎えました。
8月に入り太平洋戦争を題材にした映画やドラマをアップしてきましたが
この作品で最後となります。

戦争で1つしかない尊い命を投げ出し日本のために戦って下さった多くの英霊達に感謝と敬意を。


スポンサーサイト
にほんブログ村 / 動画ランキング / ドラマ・映画ランキング

category: その他

thread: 邦画

janre: 映画

tag: 太平洋戦争 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

動画の再生について

ブログランキング

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。